予約しやすいシステム(´∀`)
「メールでの予約って便利よね♪」
リピーターのお客様から、よくこんなお声を頂きます。
お仕事や家事に忙しく、営業時間内になかなか電話を
かける事ができない・メールなら空いた時間にササっと
できる、といった事から活用される方が多いです。
お客様の約半数以上の方がメールでのご予約をされます。
メールだとお日にちや時間の聞き間違い・言い間違い
の心配も無く
「お久しぶりです」
「楽しみにしてます」
などと文章に起こしてのやり取りというのも
なかなか良いモノです。
シャイなお客様もご自身の要望などを伝え易いのでは
ないのかなぁと思います。
また、メールの返信は、基本は即返信ですが、
施術中などで手が空いていない時でも2時間以内には
返信するようにしています。
いつが空いているのかはHP上の「新着情報」から
ご確認頂けますが、こちらも便利だとのお声を頂いています。
せっかくご利用頂くのなら、なるべくお客様には
無駄なエネルギーを使わせたくない(`・ω・´)
個人での営業なので何かと手が回らない事もある
という事を考え、お客様とのやり取りがスムーズに
運ぶようなシステムを心がけております(・∀・)

カモミールティーとハチミツの香り。これ一番好き☆
お部屋の空気と馴染みます(´∀`)
リピーターのお客様から、よくこんなお声を頂きます。
お仕事や家事に忙しく、営業時間内になかなか電話を
かける事ができない・メールなら空いた時間にササっと
できる、といった事から活用される方が多いです。
お客様の約半数以上の方がメールでのご予約をされます。
メールだとお日にちや時間の聞き間違い・言い間違い
の心配も無く
「お久しぶりです」
「楽しみにしてます」
などと文章に起こしてのやり取りというのも
なかなか良いモノです。
シャイなお客様もご自身の要望などを伝え易いのでは
ないのかなぁと思います。
また、メールの返信は、基本は即返信ですが、
施術中などで手が空いていない時でも2時間以内には
返信するようにしています。
ご確認頂けますが、こちらも便利だとのお声を頂いています。
せっかくご利用頂くのなら、なるべくお客様には
無駄なエネルギーを使わせたくない(`・ω・´)
個人での営業なので何かと手が回らない事もある
という事を考え、お客様とのやり取りがスムーズに
運ぶようなシステムを心がけております(・∀・)

カモミールティーとハチミツの香り。これ一番好き☆
お部屋の空気と馴染みます(´∀`)
スポンサーサイト