fc2ブログ

お客様からの声(^-^)

当サロンに通って頂いている数多くのお客様から
体調が良くなった等の感謝のお声だったり
もう少しこうしてくれれば・・・といった
様々なご意見・ご感想を頂いているのですが
ブログをご覧になっている方にも分かり易いよう、
カテゴリー分けする事にしました(^-^)

感じ方は人それぞれであり
感想を頂いた私も「へぇ!そんな効果が?」と
ビックリする事もあります。

リラクゼーションやヒーリングの施術を体験して頂く
事によって「人って変わるんだなぁ」と
セラピストである私も関心してしまう事もよくあります。

そして、良い方向に変わっていかれるお客様を見ていると、
私も嬉しくなるのでした(´∀`)




スポンサーサイト



テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleラリマーHPsidetitle
sidetitleアルバムsidetitle
sidetitleプロフィールsidetitle

larimar

Author:larimar
リラクゼーション&ヒーリングサロン
Larimar~ラリマー~

静岡県沼津市三園町
11-4真野ビル2F
駐車場完備

Tel:080-3613-3344

☆完全予約制☆

営業時間10:00~20:00
(最終入店19:00)
※当日の予約受付は17時まで

水曜定休
(祝日は営業いたします)


※当サロンは安心の女性専用サロンです。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleリンクsidetitle