営業の方へ
いつもご利用頂きありがとうございます。
当サロンは今年でオープン4年目になりますが
様々な営業の方からの電話やメールも多いです。
自営業の方なら「あぁ・・・分かる」といった感じですよね。
当サロンは、特に「営業電話絶対お断り!!」という
構えではありませんが
どれだけ魅力的な内容の案件であっても
不安を煽ったり、ウィークポイントをつついてくる
要は、ネガティブな言葉をやたら投げかけてこられると
話聞くのが嫌になっちゃうのでお断りしています。
感情が動かないと
何やっても失敗するのが分かっているので。
あ、なんかドクターXぽい( ゚д゚ )
当サロンは今年でオープン4年目になりますが
様々な営業の方からの電話やメールも多いです。
自営業の方なら「あぁ・・・分かる」といった感じですよね。
当サロンは、特に「営業電話絶対お断り!!」という
構えではありませんが
どれだけ魅力的な内容の案件であっても
不安を煽ったり、ウィークポイントをつついてくる
要は、ネガティブな言葉をやたら投げかけてこられると
話聞くのが嫌になっちゃうのでお断りしています。
感情が動かないと
何やっても失敗するのが分かっているので。
あ、なんかドクターXぽい( ゚д゚ )
スポンサーサイト